Jewel Teeth

Story
-仲良し双子と歯の妖精たちとの物語-
第2章 妖精との出会い

» 物語の全文を読む

?
「あっ、ムム見て見て。あそこにあるよ!」
?
「ほんとだ!ミミ、早い者勝ちだぞ!それ急げ~!」
?
「あっズルい!返して、ミミが先に見つけたの!」
?
「やめろよ!ムムが先に拾ったんだぞ!」

とつぜん、現れたさわがしい生き物たち。 その姿はまるで、子ネズミのような、子ネコのような・・・。 あーあー大変。なんだかケンカを始めちゃった。 あんまりうるさいので、双子たちは目を覚ましてしまいました。

女の子
「んー。むにゃむにゃ、眠たいよ。 まだ朝じゃないのに、うるさくしてるのは、いったい誰?」
「んー?あれっ⁉もしかしてあなたたち妖精さん?」
「わたしの歯を、もらいに来たの?」

男の子
「ふぁーああ。もーうるさいな。夜は静かにしなさいって、パパに言われてるでしょ。」
「君たち、いったいどうしたの?そんなにケンカなんかして。」

双子たちは、その小さな生き物に、やさしく話しかけてみました。 彼らは、少し驚いたように顔を見合わせましたが、双子たちに答えてくれます。

» 物語の全文を読む

キャラクターイラスト
現在イラストも制作中です。
完成までもうしばらくお待ちください。

キャラクターイラスト

» 製作風景と作品集